カゴメ 健康直送便 【植物性乳酸菌「ラブレ」】

ラブレ菌はあなたの悩みを解消してくれます。カゴメラブレ最高です♪
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/11  << >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 乾燥肌 >> 寒い日は乾燥するがホントに寒い時はそれどころではない。

寒い日は乾燥するがホントに寒い時はそれどころではない。

寒い日が続いています。

皆さん、生きていますか?

私は何とか生き延びていますが、毎日寒くて凍えています。

職場は年中同じ気温の中で製品を作っているので、半袖でもよいのですが

会社に入るまでが極寒です。

 

 

休憩中にみんな煙草を吸いに外へ出ますが、この状況でも煙草を吸う精神

が凄いですね。私はタバコが嫌いなので、別の場所にいますが(汗)

しかし、これだけ寒いと体力も使いますし、元々乾燥肌の私はかゆさが襲って

きます。ストレスもたまると、さらに悪化です。

 

 

寒いだけで生活が激変するので、嫌な季節ですね。

毎日ニベアプレミアムを塗って過ごしていますが、それでもかゆいです。

北海道や東北だとさらに寒いんですよね?

考えただけで凄すぎです。

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:乾燥肌
Home >> 乾燥肌 >> 乾燥肌なので毎日ローションを塗っているけど、それって正解?

乾燥肌なので毎日ローションを塗っているけど、それって正解?

乾燥肌の人って多いですよね。

それにアレルギーなどを持っていると、アトピー性皮膚炎にも関係が

あり悩みの種になります。

 

 

肌が乾燥するといい事はないので、しっかり保湿をしなければいけません。

乾燥を放置していると、どんどん悪化し、皮膚炎になる事もあります。

掻き毟りにより、中々直良らない事もあるのでケアが重要です。

 

 

アトピーになると回復は難しい事もあるので、出来るだけ早めの対処が

必要です。年末年始は忙しいので、何かと忘れがちになりますが乾燥を

そのままにしておくとリスクが高いのでケアをしましょう!

ローションでもよいですが、市販品の高級保湿クリームもお勧めです。

 

 

治らない時は高めのクリームがお勧めです♪

 

 

 

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:乾燥肌
Home >> ピロリ菌退治 >> ピロリ菌の再発の可能性はあるけど殆どそんな事は無いから安心して!医者に聞いてみた

ピロリ菌の再発の可能性はあるけど殆どそんな事は無いから安心して!医者に聞いてみた

胃腸科に行くことが度々あるので、ピロリ菌の事を聞いてみました。

 

 

一度ピロリ菌を退治した人でも再発しますか?

 

 

答えは、YESでした。

理由は歳をとって抵抗力が低くなり、感染する状況下にいれば再発する

そうです。しかし、現在の年齢で感染するような事は殆ど無いでしょう。

感染する状況とは、異常な数のピロリ菌を接種したりする事を指します。

 

 

普通に生活で感染するような事は、まず考えられない!!

 

 

という結果でした。

だから今までのように生活してくださいと言われたのでほっとします。

井戸水で育ったのでピロリ菌がいて当たり前ですが、子供の頃、長期間祖母の

家に強制的に泊まらされていたので、今後飲むような事があればと思い聞いてみました。

大人であれば問題は無いみたいです!!

 

 

 

 

 

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ピロリ菌退治
Home >> 便秘を治す方法 >> 青汁で便秘が解消すると思ったらしなかった。食物繊維多いのにね。

青汁で便秘が解消すると思ったらしなかった。食物繊維多いのにね。

青汁を購入しました。

新しいタイプの青汁なのでケールの苦みなどはしませんが、その分成分が

気になります。どうなのだろか?

 

 

 

 

青汁は食物繊維が多く便秘解消にやくにたつそうなので、最近飲んでいます。

でも中々改善しないんですよね。

体質改善になるかな〜程度で購入したんですが、また別の商品に変更しようかと

考え中です。

 

 

 

青汁飲んでも全然変化が無い人もたくさんいるので、何とも言い難いですが

私もその一人なのかもしれません。多分健康にいいはずです。

でもそれ以上に魅力が無い気がする〜

まだしばらく続けてみたいと思います♪

 

 

 

 

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:便秘を治す方法
Home >> 便秘を治す方法 >> ビールを飲むと便通がよいのはホント? 究極のダイエット方法実践

ビールを飲むと便通がよいのはホント? 究極のダイエット方法実践

知り合いの方が実践して7キロもやせてしまったダイエット方法です。

ただし体に負担がかかるため出来る方も限定的だと思われます。

 

 

それはビールを飲む事です。

夕食はビールだけという言うことです。

 

 

それ以外には食べ物を取らないそうです。

出来れば糖類やプリンタイを抑えている商品が良いです。

ビール菌で腸内を活発化させ、排出物を出す方法なので毎日ビールが飲めます。

これを高いと思えば勧めませんが、痩せるそうです。

 

 

自己を犠牲にしたやり方ですが、痩せるならいいかも?

 

 

と思ってしまう私はだめかな(笑)

その知り合いの方はコンビのパートをしている女性ですが、ほんとに綺麗に

なりました。信じられません。

 

 

ちょっと真似したいと考えているので今度他の食事や運動を聞いてみます。

運動はしてないと言ってたけど、ほんとかな〜

凄く綺麗な痩せかたです。でも酒豪になりそうです(笑)

 

 

 

 

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:便秘を治す方法
Home >> - >> 大腸検査をしてみたけど便秘とは関係ない?

大腸検査をしてみたけど便秘とは関係ない?

大腸検査をしてみました。

前日から色々と準備が必要なのであまりやりたい検査では

ありませんが、頑張ってみました。

 

 

検査前日は朝から、おかゆを食べ、お昼と夕食は病院で購入した

検査前の食事をしました。

2食と3食が選べますが、2食にしました。

金額は500円と安価なのでどちらでも良いと思います。

 

 

問題はその夜ですよ・・・

夕食を済ませて夜8時あたりから下剤を飲みます。

私は1時間後くらいにお腹がいきなり痛くなり、トイレにこもります。

その後回復をしたのでそうそうと寝ました。

翌日は朝6時に起きていたって普通の生活でしたが、ここからが一番きつく

下剤入りの水を2リットルも飲まないといけません!

病院によっては1.8リットル程度でも可能らしいですが、2リットルはきつかった。

 

 

もうトイレに行っては、下剤を飲んで、お腹が減っているし、飲めないし!

の繰り返しです。

ちなみに胃カメラ検査も同時に行ってきました。

 

 

検査は胃も腸も特に問題はありませんでしたが、私の脳裏には下剤の恐ろしさ

が焼き付いています。

しかも2リットルだよ・・・

1週間くらいは便秘とは無縁でしたが、体内の老廃物が全て出たのか割と

便秘改善した気がします。

蓄積されるとまた元に戻るんでしょうね。。。

 

 

もう大腸検査はやだよ。

 

 

 

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:-

ラブレキャンペーン中!




キャンペーンでお得に試して見ましょう!


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode