カゴメ 健康直送便 【植物性乳酸菌「ラブレ」】

ラブレ菌はあなたの悩みを解消してくれます。カゴメラブレ最高です♪
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ピロリ菌退治 >> ピロリ菌の再発の可能性はあるけど殆どそんな事は無いから安心して!医者に聞いてみた

ピロリ菌の再発の可能性はあるけど殆どそんな事は無いから安心して!医者に聞いてみた

胃腸科に行くことが度々あるので、ピロリ菌の事を聞いてみました。

 

 

一度ピロリ菌を退治した人でも再発しますか?

 

 

答えは、YESでした。

理由は歳をとって抵抗力が低くなり、感染する状況下にいれば再発する

そうです。しかし、現在の年齢で感染するような事は殆ど無いでしょう。

感染する状況とは、異常な数のピロリ菌を接種したりする事を指します。

 

 

普通に生活で感染するような事は、まず考えられない!!

 

 

という結果でした。

だから今までのように生活してくださいと言われたのでほっとします。

井戸水で育ったのでピロリ菌がいて当たり前ですが、子供の頃、長期間祖母の

家に強制的に泊まらされていたので、今後飲むような事があればと思い聞いてみました。

大人であれば問題は無いみたいです!!

 

 

 

 

 

ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ピロリ菌退治
Home >> ピロリ菌退治 >> ピロリキンの検査2回目はなんとピロリキン死滅だった! これで凄く爽快な体調に?

ピロリキンの検査2回目はなんとピロリキン死滅だった! これで凄く爽快な体調に?

ピロリ菌の検査をまた受けに行きました。再検査という事です。
抗生剤を飲んでしばらくたってから再検査を受けるだけなんですが、今回は
抗生剤を飲んでもお腹をこわすことなく済みました。


しかし抗生剤が効いていないのではないかと言う不安にかられていたのですが
いざ検査を受けると死滅していたので良かったです。
検査はお薬を水で飲んで5分くらい横になります。
資して袋に息を入れるだけなので何も検査と言うほどの事でもありません。


いや〜半年くらいは戦っ感じがします。
体の変化なんですけど、体重が3キロ増えています。これはピロリ菌がいなくなり
胃液などの変化があったのかもしれません。
でも便秘気味になるのでラブレを飲んでいるんですよね〜
やはり便が出ないと毎日が憂鬱です(笑)
今年は歯医者も行って完璧に治せたから頑張って生活するぞ!!
充実した1年にしたいと思います☆
 
ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ピロリ菌退治
Home >> ピロリ菌退治 >> ピロリ菌は死んでいなかったのでまたお薬飲んでます。

ピロリ菌は死んでいなかったのでまたお薬飲んでます。

ピロリ菌の検査に行って3ヶ月程たちますが死んでいませんでした。
胃の調子はよくなっているにも関わらず予想外の事でビックリです。
だから2回目の抗生剤を飲んでいますがこれが失敗したらピロリ菌と一緒に
生涯を共にしないといけないそうです。


結構焦ってます(涙)
でもネットで調べてみるとそんな人は多くて2回目で死んでしまう事が多いような
事も書かれています。
3回目は新薬が出ない限りは無理だとい仰っていましたし保険適用外だそうです。
ちなみに胃カメラ飲まないと保険が適用されないのでたった3回病院に行っただけで15,000円
くらいはかかっているきがするよ。。
年末にお金がかかる事が多いけどここで退治しておかないと胃がんで死んだりしそうです。
ピロリ菌は胃がんとの関係が深いとされていますからね。


という事でこの間はラブレ菌も死んじゃうのでやめています。
でも抗生剤を飲んでいるから便秘ではなくお腹壊したみたいになってますよ〜
ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ピロリ菌退治
Home >> ピロリ菌退治 >> ピロリ菌検査でピロリ菌が発見されました

ピロリ菌検査でピロリ菌が発見されました

ピロリ菌って知っていますか?


定期検診を受けることになり胃カメラを飲んで検査したら
ピロリ菌がいるとの事です。
まったく体の異常がなかっただけに私も予想外の事が起こったと
思ったわけですが、ピロリ菌って半数の方がかかっているとの事を
聞き少し安心しました。


実は胃カメラの時に眠っていて検査とかまったく覚えていないんですが
ピロリ菌はどうやって検査したのかさっぱりわかりません。
どうやら唾液とかでも検査出来るみたいですね。


ここで思ったのがラブレ菌を飲んでいると何かピロリ菌に対して
アクションを起こしてくれるのかな?
だって善玉菌とか悪玉菌といいますのでなんとなく思ってしまいました。
胃と腸で菌の出所が違うのかもしれないけど、ラブレを続けていこうと
思った単純な私です(笑)
毎日健康で痛いです ^^


詳細は⇒ カゴメの植物性乳酸菌「ラブレ」公式へ



ラブレ効果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ピロリ菌退治

ラブレキャンペーン中!




キャンペーンでお得に試して見ましょう!


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode